明日28日は5月体験会日程告知します!

チェリー式グローバルマインドワークショップ主宰のチェリーホシノです。

個別体験会を体験されたお客様から次のようなお声をいただいています。抜粋(Before/After) 
 
①【30代 Nさん 日本文化を伝えたい】
※Before 個別体験会:
自分の英語の現状の把握、課題があやふやでした。勉強方法がわからない。
一人では続けられないことはわかっていました。
 
※After 個別体験会:
自分の英語が話せるようになる夢のために何をやるべきがクリアになった。
一人ではできないので、チェリーさんが伴走してくれるので頑張ろうと思った。
また全く英語ができないわけではないこともわかり、可能性を感じられた。🍀
 
②【20代 Mさん これからバリキャリを目指したい】
※Before 個別体験会:
英語をどうやったらさらに上手になるか方法がわからなかった。英語をさらに上手くなり仕事に繋げていきたかった。
 
※After 個別体験会:チェリーさんについていけばいい、と確信しました。ここでさらにビジネス英語を身に付けてステップアップしていきたい、と感じました。
 
③【30代前半 Kさん・④60代 Mさん 自営業者
仕事で英語ができるようになり、さらにインバウンドでチャンスが増えるので頑張りたい。】
※Before 個別体験会:自分の英語力の可能性がよくわからなかった。自分は全く英語ができないと思った。
 
※After 個別体験会:すこしは英語の可能性があることがわかり、一人では継続で勉強も続けられないが、自分の仕事に沿ってカスタマイズしてくれるプログラムで、更に将来のキャリアのために頑張ろうと確信した。
 
⑤【30代半ば Hさん:会社員専門職】
※Before 個別体験会:チェリー式がどのようなコンセプトやメソッドかがまだよくわからなかった。自分は英語をある時期諦めていた。
 
※After 個別体験会:コンセプトもメソッドもよくわかり、難しく考えないでいいんだ、ということがわかりました。
が一人では上達が難しい、勉強方法がわからないが、自分の目標に沿ってカスタマイズしてくれて、フォローもしっかりしているし、あらためて自分の諦めていた夢を花開かせたい、と確信した。
 
などなど、他にもたくさんいらっしゃいますが、
 
チェリー式は20代前半~60代のキャリア組まで、また職業も経営者、会社専門職、日本文化講師、自営業、個人起業家、など幅広い対象をすべてこなしている大変包容力があります。すべてを受け入れられます!
 
その方の仕事Onlyカスタマイズでご提供&ご提案できる、非常に稀なワークショップです!
 
■明日の5月の個別体験会の日程お楽しみに!
🍀🍀🍀🍀🍀
“なぜ英検3級、4級レベルの人が90日後に、
「中学英語」で「ビジネス英語」がペラペラになるのか?”
情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが楽しくやさしく直接指導!
英語をやり直したい&英語のコンプレックスがあった人90%以上が満足!
 
チェリー式グローバルマインドワークショップ

主宰 チェリーホシノ

cherryhoshino2015 の紹介

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが直接指導! 60ケ国以上の人と35年以上仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験! 英語の苦手意識を“自信”に変え「中学英語」で世界と仕事ができる3つのパワー!さらにステージアップしませんか? 大学では英米文学科でシェイクスピアを学びました。イギリス英語とアメリカ英語の違いや文化の違いに気付き、国際交流に大学時代から興味を持ち、様々な国の方々との文化交流活動にも参加しました。 自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学びました。 仕事でも大学卒業してから一貫して30年以上英語を使う仕事に関わってきました。大学卒業後も、大手メーカーに来日する海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る仕事をしておりました。特に英語に関わる中、ビジネスでも英語を使ってみたいと感じるようになり、大学院でビジネスを学び、それを実際のビジネス界でも使って、欧米先進国アメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わってきました。 40代から50代までには経営幹部としての仕事も実践し、主に欧米に出張し、あらゆる世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンする、と言うことも経験しました。プライベートでもイギリス文化や家庭を知ることができました。 20代、30代、40代、50代前半はずっと欧米との交流が強かったのですが、最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス交流も経験することもできました。英語はビジネスには必須の言語です。アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じました。 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負ってたつクールジャパンの経営者、自営業者、会社専門職、日本文化関連のクリエイティブな起業家の方々のためにお役に立つこと、をミッションと感じるようになりました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク