8月体験会参加された方の声 part1

チェリー式世界一やさしい
「中学式ビジネス英会話」
主宰 チェリーホシノ
==========

 

2017年もあと
9,10,11,12月
と4か月ですね!
この前1月だったのに。。。

私は今年は、
このチェリー式を昨年
立ち上げて、
さらにたくさんの人たちに
このチェリー式を
知っていただき、
ご自分たちの仕事、
プロフェッショナルなもの、
サービスや製品や知識を

英語で世界へ届けて
いただきたい!
しかも
「中学英語」でいいから!
という熱い思いで
色々な方々に会って
きました。

更に広げるために
高額の投資もし、
さらに
勉強もしています!

が、目指すところは
まだまだです!

近いところでは、
先月もこの8月にも新しい方々
に体験会で出会うことが
できました!
みなさんとても素晴らしい
方々ばかりです!!
先日も8月の個別体験会が
いくつかありました。
まだ終わっていない体験会も
あるのですが。。
(こちらも楽しみです!^^)

体験会が終了の際に、
いつも感想をいただくことに
しています。

まずお一人目を
紹介いたします。

==========
Kさん
会社員専門職
産休が終わったばかりで
会社へ復帰され、すぐに
英語の必要性を感じ
体験会に申し込まれたのです。
==========

◆本日の体験会に来て
よかった点、
すごかった点はどこですか?

チェリーさんの人柄がよく
わかりました。

とても明るくて話やすかった
です。

また、自分の現在地が
改めてわかったので
モチベーションが
上がりました。

◆他のセミナーや体験会と
比べて、どの点が
違いましたか?
詳しく聞き出して
いただけたので
自分の問題点、
ニーズ、目的、
将来の夢が
より明確になりました。
わかりやすく教えて
いただけてレッスンの
ながれがよく理解
できました。

◆体験会を検討している方へ、
お勧めの言葉をおねがいします!
まずは、
直接チェリーさんに
会ってみて話を
してみることが
とてもプラスに
なると思います。

聞き出してくださるし、
自分の事を
まとめることで、
より問題点が
明確になります。

========

という嬉しいコメントを
いただきました!^^
そうなんですね。
私は、実際に会うと
フレンドリーさや
明るさが
半端ではないのです!笑
ぜひこれから会う方は
楽しみにしてくださいね~。

それから体験会中に
Kさんから
伺ったのですが、

某大手のスカイプの
レッスンの英会話学校
では、
英語は話せるけど
Non-ネイティブで

学校卒業仕立てみたいで、

毎回先生が変わるので、
毎回同じ話をすることになり、
自分の目標にいったい
到達するのだろうか??
と疑問を抱かれた
ようでした。

・・・・・・・

そうですね。
人それぞれ英語を
使う目標が違えば、
その方法も違うのかも
しれませんね。^^
ご自分に合った、
やりたい方法を
探してみることが
大切ですね。
「毎回違う先生でいいのか?」
「学校卒業したての先生で
いいのか?」
「目標関係なく
レッスンすればいいのか?」
なども体験してみると
わかるかもしれませんね。
(体験しなくても
わかるかもしれませんが。。笑)
次回は別の方の声を
ご紹介していきますね。^^
今日もお読みいただき
ありがとうございました。

Have a lovely day!
=========
※重要
≪体験会をお申込みされた方へ≫
この度はお申込みありがとう
ございました!

体験会のお申込みを
された方でご希望の日程を
第三希望までご記入されて
いらっしゃらない方は
ぜひ、近日中にいつがご希望かを
ご連絡くださいね。^^
もう明日から9月です!

いまからスタートすれば
9,10,11,12月
と4か月あります。
もしスタートが遅くなると
それだけ、習得の時間が短く
なります!
ご自分のために
タイムマネジメントして
参りましょう!!

==============
■過去体験会、プロフィール等は
こちらから↓
HP: http://cherryglobal.net/
==============
■Facebookでお友達になりましょう。
メルマガ登録されていらっしゃる方で
まだFacebookでお友達でない方
ぜひお友達になってくださいね。

Facebookaddress
https://www.facebook.com/hoshinocherry

============

”なぜ英検3級、4級レベルの人が
90日後に、「中学英語」で
「ビジネス英会話」がペラペラに
なるのか?”

情熱のエグゼクティブ経験
MBAホルダーが楽しくやさしく
直接指導!

英語をやり直したい&英語の
コンプレックスがあった人
90%以上が満足!

cherryhoshino2015 の紹介

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが直接指導! 60ケ国以上の人と35年以上仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験! 英語の苦手意識を“自信”に変え「中学英語」で世界と仕事ができる3つのパワー!さらにステージアップしませんか? 大学では英米文学科でシェイクスピアを学びました。イギリス英語とアメリカ英語の違いや文化の違いに気付き、国際交流に大学時代から興味を持ち、様々な国の方々との文化交流活動にも参加しました。 自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学びました。 仕事でも大学卒業してから一貫して30年以上英語を使う仕事に関わってきました。大学卒業後も、大手メーカーに来日する海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る仕事をしておりました。特に英語に関わる中、ビジネスでも英語を使ってみたいと感じるようになり、大学院でビジネスを学び、それを実際のビジネス界でも使って、欧米先進国アメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わってきました。 40代から50代までには経営幹部としての仕事も実践し、主に欧米に出張し、あらゆる世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンする、と言うことも経験しました。プライベートでもイギリス文化や家庭を知ることができました。 20代、30代、40代、50代前半はずっと欧米との交流が強かったのですが、最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス交流も経験することもできました。英語はビジネスには必須の言語です。アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じました。 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負ってたつクールジャパンの経営者、自営業者、会社専門職、日本文化関連のクリエイティブな起業家の方々のためにお役に立つこと、をミッションと感じるようになりました。
カテゴリー: 英語スピーキング上達 パーマリンク