体験会感想・レッスン感想

チェリー式世界一やさしい
「中学式ビジネス英会話」
主宰 チェリーホシノ
==========

チェリーです。
私は、

ZOOMで海外の学生さんと
MTGしたり、

体験会をしたり、

スカイプ
本講座レッスンしたり、でした。

 

その際のご感想を
いただきましたので
ご紹介いたしますね。

===========
英語はできるのに、

「もっと丁寧な英語の表現で
もっと英語をキチンと
コミュニケーションできる
ようになりたい」、

ということで
体験会を受けられました。
講師&留学生受入れ
Aさま
============

■本日の体験会に来て
良かったこと、すごかった点
はどこですか?
⇒ チェリーさんと直に会え、
パワーと元気をもらえたところ。

知識、経験されている幅広さに
感動します。

自分を指導してくれる人を
長年失っていたことに
気づきました。

個別の悩みにひとつひとつ
丁寧に答えていただけた点。
他のセミナーや体験会と
比べて、どの点が違いましたか?
⇒ 他にあまり参加していない
ので、よくわかりませんが、

講演会形式は、ノウハウは
教わるが、自分の足りない点は、
わかりづらい。
本日は、専門的な英語の
お話しから、

ちょっと
おもしろいジョークもあり、
リラックスして受けられました。
■体験会を検討している方に、
お勧めの言葉をお願いします。
⇒ 初めてお会いした
瞬間から、笑顔で迎えて
いただき、自分をオープンに
お話ししやすく、
安心して話せました。

 
ポケットの数が
いくつあるのか、
チェリーさんの奥深さは
一度お目にかかって
体験されて
みて下さい!!
==========
と大変にうれしいコメントを
いただきました!^^
Aさま、
ありがとうございました!^^
こういうコメントを
頂きますと、
『やっていてよかった!』
と思う瞬間なんですね。

あと、やっていてよかった!

と思う瞬間は、

『生徒さんの成果が見えた時!』

『生徒さんがその成果を実感して
喜んで下さった時!』
こういう時に

『やっていてよかった!』
とも感じるのです。

そのためには、

真剣にお悩みをヒアリングして、
真剣に方法をその人その人の為に
考えて、
魂を込めて
レッスンをします!
昨夕は
本講座レッスンもありました。

レッスン終了時に
ご感想をいただきました。
その方は

大手の英会話スクールに
10年以上通って
いらっしゃった方です。
『発音もここまでやってくれて、

細かいところまで
矯正してくれるところは
いままでになかった!』
と喜んで頂きましたよ!!

『そんな発音なんて
気にしなくていいよ~』
と言う方がいらっしゃるかも
しれませんね。
でも、それを無視して
10年間レッスンを受けて
いたとしたらどうですか?
ずっとお金を払い続けて
いらっしゃいますよね?
最初は、

まずは
話せることが大切、

ということで、
言わなかったとして、
いつ、
だれが、
どのタイミングで
この発音のことを
注意するのでしょうか?

その方の成長過程を
ずっとみていなければ
それさえも
気が付かないですよね?
(注意:
これは決して
その学校を否定して
いるわけではありません。)
チェリー式ではこういった点にも
注意を払ってレッスンを受けて
いただいている、

というだけです。^^
今日は、
体験会からの感想、
レッスンからの感想、
のごく一部を
ご紹介させていただきました!
Have a great week!!

 

===========

■その他の最近の体験会の
ご感想はこちらから

http://cherryglobal.net/2017/11/19/voicesofc
==================

まだ間に合いますよ!
本気の方、心から応援しています!^^

以上です。
==============
■過去体験会、プロフィール等は
こちらから↓
HP: http://cherryglobal.net/

==============

”なぜ英検3級、4級レベルの人が
90日後に、「中学英語」で
「ビジネス英会話」がペラペラに
なるのか?”

情熱のエグゼクティブ経験
MBAホルダーが楽しくやさしく
直接指導!

英語をやり直したい&英語の
コンプレックスがあった人
90%以上が満足!

cherryhoshino2015 の紹介

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが直接指導! 60ケ国以上の人と35年以上仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験! 英語の苦手意識を“自信”に変え「中学英語」で世界と仕事ができる3つのパワー!さらにステージアップしませんか? 大学では英米文学科でシェイクスピアを学びました。イギリス英語とアメリカ英語の違いや文化の違いに気付き、国際交流に大学時代から興味を持ち、様々な国の方々との文化交流活動にも参加しました。 自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学びました。 仕事でも大学卒業してから一貫して30年以上英語を使う仕事に関わってきました。大学卒業後も、大手メーカーに来日する海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る仕事をしておりました。特に英語に関わる中、ビジネスでも英語を使ってみたいと感じるようになり、大学院でビジネスを学び、それを実際のビジネス界でも使って、欧米先進国アメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わってきました。 40代から50代までには経営幹部としての仕事も実践し、主に欧米に出張し、あらゆる世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンする、と言うことも経験しました。プライベートでもイギリス文化や家庭を知ることができました。 20代、30代、40代、50代前半はずっと欧米との交流が強かったのですが、最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス交流も経験することもできました。英語はビジネスには必須の言語です。アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じました。 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負ってたつクールジャパンの経営者、自営業者、会社専門職、日本文化関連のクリエイティブな起業家の方々のためにお役に立つこと、をミッションと感じるようになりました。
カテゴリー: English Event, Global Mind, Student タグ: , , パーマリンク