Before/After 動画Video英語プレゼンーたった4時間のレッスンで劇的変化!

世界一やさしい ビジネス英語上達法
主宰 ホシノチェリーです。

今日はたった4回のレッスン
英語のプレゼンで劇的な変化を
遂げた生徒さんの動画

Before/After
本邦初公開でお見せします!

=============
会社員
セールスシステムエンジニアの
N氏 (40歳)
=============
体験会を受けた時のお悩み

アメリカの展示会に商品を
展示するにあたり、
英語で自社製品をプレゼン
できるようになりたい!

ということでした。

あまり期間がないので
集中的に英語のプレゼンの練習を
していただきました。

もちろん、
プレゼンの内容はご本人が英作文
⇒ネイティブチェック添削しました。

そして
ネイティブとのジェスチャーなどの
欧米型コミュニケーションについて
対面レッスン

それから、
オンラインでの
英語の発音、
英語のイントネーション、リズム、抑揚
について練習を重ねました!

本人自身の自分でも
練習をしていただきました。

そして、
4回目のレッスンが終わり

ある程度覚えていただき
動画を撮らせていただいたのがこちらです!

BEFORE
全く自信がないので、   
1.下向きでアイコンタクトなし!
2.声が大変小さい!
3.発音やイントネーションも我流
4.ジェスチャーもまったくわからない
5.読むだけで必死

AFTER
自信がでてきて、
1.アイコンタクトができている
2.声も腹式で大きくなり自信が見える!
3.適切なジェスチャーができて、表現力がある。
4.発音やイントネーションも正しくできている
5.内容を把握し、説得力がある

■こちらをクリックしてBefore/Afterを確認してみてください。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

cherryhoshino2015 の紹介

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが直接指導! 60ケ国以上の人と35年以上仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験! 英語の苦手意識を“自信”に変え「中学英語」で世界と仕事ができる3つのパワー!さらにステージアップしませんか? 大学では英米文学科でシェイクスピアを学びました。イギリス英語とアメリカ英語の違いや文化の違いに気付き、国際交流に大学時代から興味を持ち、様々な国の方々との文化交流活動にも参加しました。 自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学びました。 仕事でも大学卒業してから一貫して30年以上英語を使う仕事に関わってきました。大学卒業後も、大手メーカーに来日する海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る仕事をしておりました。特に英語に関わる中、ビジネスでも英語を使ってみたいと感じるようになり、大学院でビジネスを学び、それを実際のビジネス界でも使って、欧米先進国アメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わってきました。 40代から50代までには経営幹部としての仕事も実践し、主に欧米に出張し、あらゆる世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンする、と言うことも経験しました。プライベートでもイギリス文化や家庭を知ることができました。 20代、30代、40代、50代前半はずっと欧米との交流が強かったのですが、最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス交流も経験することもできました。英語はビジネスには必須の言語です。アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じました。 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負ってたつクールジャパンの経営者、自営業者、会社専門職、日本文化関連のクリエイティブな起業家の方々のためにお役に立つこと、をミッションと感じるようになりました。
カテゴリー: Confidence, Mental, Student, Technical タグ: , , , , , , , , , パーマリンク