本講座・プログラムのお問い合わせ

チェリー式世界一やさしい 「中学式ビジネス英会話」の本講座は、3か月からご用意しております。(最短は別途ご用意しております)

またベーシックコース、アドバンスコースをベースにカスタマイズコースなど、それぞれのお客様のレベルやご要望に応じてカスタマイズしたプログラムをご提案させていただいております。

さらに、プロフェッショナルな方にはグローバル人財育成コンサルティングサービスを行っております。

特徴:

①ネイティブとの3者スカイプ:通常、英語が初心者ですと生徒さんとネイティブだけではレッスンが成立できないと言っても過言ではありません。ほとんど生産性はあがらないレッスンです。英語の基礎を復習してある程度英語脳になった段階で、ネイティブスピーカーを入れてリスニング力やスピーキング力の強化、引いてはグローバルコミュニケーションアップしていきます。

そして、ネイティブとのコミュニケ―ションやネイティブとの英語レッスンがスムーズにできるようにしていきます。 またご本人の当初の目標にあった実力がついてきているかどうかや成果がでてきているかどうかも、レッスン中に確認をするようにしています。レッスンの内容の変更なども目的に沿っているか目的達成行程の確認をチェリーが行います。(目標のためにレッスン中に内容も臨機応変に変更します。)

②マインド面(英文法完璧主義や恥のメンタルブロック)やテクニカル面(日本語脳から英語脳へトレーニング)やグローバルコミュニケーション力をつけるレッスン

③お客様の目標に合わせたプログラムの追加(ご要望ベース)

などお客様の中には、まさに
そのお客様に寄り添ってカスタマイズした

『自分の仕事のためのプロフェッショナルなテキストが英語で出来上がり、まさに今までこれが欲しかったのにできなかったし、チェリー式だからこそ、自分でも作れるようになった!自分ひとりでここまで英作文ができるようになるとは思わなかった!』

と言う感動と喜びの声を伺っております。(もちろんナチュラルな英語になるような添削をいたします)

ご自分の仕事を英語で話せるようになる」ことに
ご興味をお持ちの方は、こちらからお問い合わせください!

⇒こちらをクリック! 【問合せEmail】

又は、まずはチェリー式体験会にご参加いただければ、本講座の一部を体験できます。

過去の体験会、お申込みに関してはこちらからどうぞ ⇒ http://cherryglobal.net/currentpreseminar/

【お客様の声】

すでにチェリー式世界一やさしい「中学式ビジネス英会話」初本講座が開講してから
1期生 2期生のすべての生徒さんからすばらしい成果がでています。

①石原 美香さん/ピラティススタジオ経営
英語は習っていたこともありましたが、英語は諦めていました。がこのチェリー式で、英語の可能性の光が見えてきて、自信も持てるようになり、もっともっと頑張りたいと思えるようになってきました。さらに上を目指し、アドバンスコースを受講し、自分の仕事が英語でできるようになり、実際にお客様に仕事で英語で対応できるようになりました。さらにワンランク上の仕事ができるように自信がついてきました。自信をもって海外出張に行けるようになりました。

②小笠原 明代さん/日本画家
英語に拒否反応があり、英文法が大嫌いだったのですが、日本画を世界に紹介したく、自分の英語がどんどん伸びていき、英語がわかるようになり、楽しくなってきたのが、大きな変化です。自分のHPの説明も自分で英作文できるようになりました。

③T.Hamadaさん/有名和食店主
自分の店の説明がきちんとできるようになり、おもてなしの接客英語もペラペラになり、自分が作った説明と英作文なのですべて完璧に覚えることができました。

④M.Hamadaさん/有名和食店女将
自分の店の料理のことが説明したかったが、どう説明していいのかがわからなかったが、それがちゃんと解決でき、やっと自分で語れるようになりました。

⑤Hasegawaさん/ジャーナリスト
英語で話されると対応にオタオタしていましたが、対応にもゆとりが出て、自分のことが流暢に話せるようになり、オタオタがなくなりました。

⑥Kさん/和文化講師
ヒアリングはある程度できていたのですが、我流の英語の発音や文章作成を再度やり直しをし、和文化を英語で語れるようになり、レベルアップすることができました。

⑦Hさん/会社経営者(複数会社経営) 海外出張時に、単語から英語の文章で話ができるようになり、会社のPRがペラペラに自分の言葉で話せるようになり、自社の会社や製品やお客様への熱い想いも英語で伝えられるようになりました。発音も矯正してもらい、lとrの違いなどもしっかり体得できました。ビジネス英語と同時に海外出張時のレストランやホテルでの会話もプログラムに入れてもらえカスタマイズしてもらえたのもよかったです。(エグゼクティブプログラム)

⑧Kさん/専門職会社員 英語のコンプレックスがありましたが、この3ケ月でそれがなくなりました。自信をもってシンプルな英語で伝えていけるようになりました。最後のプレゼンも自分で英作も作成でき、ペラペラに話せるようになりました。

⑨M.Nさん/会社員 英語を難しく話さなければならないと思い、時間がかかり、英語のコンプレックスになっていました。この3ケ月でこのコンプレックスがなくなり、自信へと繋がりました。また最後のプレゼンも発音やイントネーションをしっかりと教えてもらったので、発音にも自信ができ、最後はペラペラのプレゼンができました。

⑩Yさん/日本文化講師 体験会の際には、自己紹介が2文しか作成できなかったのが、2ケ月後にはA4サイズ用紙に書ききれないくらい自分の仕事に関して英語で書けるようになり、大きな成長を感じました。また発音もしっかりとここでネイティブから学ぶことができ、最後の自分が作成した文章は宝物になりました。今後もさらに成長できるように継続して頑張って参ります。

⑪Sさん/専門職会社員 TOEICが800点近くありますが、最初にレッスンをスタートした際に、ヒアリングがほとんどできませんでした。がチェリー式でネイティブの音声テープで練習して2週間後には劇的にヒアリングがUPし、それからのスカイプレッスンではスムーズにネイティブの話が分かるようになりました。

その他多数の生徒さんも成果が同様に出ています!

******************
チェリー式 世界一やさしい 「中学式ビジネス英会話」

警告!あなたはビジネス英会話でこんなミスしてませんか?

”なぜ英検3級、4級レベルの人が90日後に、
「中学英語」で「ビジネス英会話」がペラペラになるのか?”

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが楽しくやさしく
直接指導!

英語をやり直したい&英語のコンプレックスがあった人90%以上が満足!

主宰 チェリーホシノ

cherryhoshino2015 の紹介

情熱のエグゼクティブ経験MBAホルダーが直接指導! 60ケ国以上の人と35年以上仕事でグローバルコミュニケーションの実績と経験! 英語の苦手意識を“自信”に変え「中学英語」で世界と仕事ができる3つのパワー!さらにステージアップしませんか? 大学では英米文学科でシェイクスピアを学びました。イギリス英語とアメリカ英語の違いや文化の違いに気付き、国際交流に大学時代から興味を持ち、様々な国の方々との文化交流活動にも参加しました。 自分も日本文化を理解する上で、茶道や華道を学びました。 仕事でも大学卒業してから一貫して30年以上英語を使う仕事に関わってきました。大学卒業後も、大手メーカーに来日する海外研修センターで世界中の方々とコミュニケーションを取る仕事をしておりました。特に英語に関わる中、ビジネスでも英語を使ってみたいと感じるようになり、大学院でビジネスを学び、それを実際のビジネス界でも使って、欧米先進国アメリカ、フランス、ドイツ企業でもマーケティングを中心に、営業、教育を経験、その後は経営に関わってきました。 40代から50代までには経営幹部としての仕事も実践し、主に欧米に出張し、あらゆる世界中のビジネスパーソンとの会議、日本を代表してプレゼンする、と言うことも経験しました。プライベートでもイギリス文化や家庭を知ることができました。 20代、30代、40代、50代前半はずっと欧米との交流が強かったのですが、最近は高度成長した中国や台湾などアジア人とのビジネス交流も経験することもできました。英語はビジネスには必須の言語です。アジア人も英語は今や当たり前のようにスピーディに習得していることに驚きを感じました。 このようなグローバルビジネスの豊富な経験を基にこれから日本を背負ってたつクールジャパンの経営者、自営業者、会社専門職、日本文化関連のクリエイティブな起業家の方々のためにお役に立つこと、をミッションと感じるようになりました。
カテゴリー: 本講座・プログラム等のお問い合わせ パーマリンク